2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッハヴェロシティってすごいです

マッハヴェロシティってすごいです

今なら重賞回収率100%超えの予想を無料で公開していますが?

無料メルマガご登録はこちら

2009 セントライト記念予想: 馬券日記 オケラセラ
セイクリッドバレー、マッハヴェロシティ...はてなブックマークより

柴田善臣の変身 - 続・回収率300%を研究
に新しい。その前にもマッハヴェロシティとケイアイライジンで続けざまにダービー優先出走権をもぎ取った。他にも、後の天皇賞春で武豊に乗り替わって大きく人気を裏切ることになるモンテクリスエスを、日経賞で僅差3着に持ってきたのもヨシトミ先生だ。ちなみにメインに騎乗した...はてなブックマークより

競馬ダービーでみなさん展開の見解をお願いします。 ↑↑↑進↑↑↑行↑↑↑方↑↑...
競馬ダービーでみなさん展開の見解をお願いします。 ↑↑↑進↑↑↑行↑↑↑方↑↑↑向↑↑↑ リーチザクラウン ジョーカプチーノ アーリーロブスト ゴールデンチケット ロジユニヴァース アントニオバローズ フィフスペトル マッハヴェロシティ アプレザンレーヴ ケイアイライジン アンライバルド アイアンル...Yahoo!知恵袋より

競馬雑記
エ500万下1着。 マッハヴェロシティop3着。 毎日杯弥生賞からのからの出走が少ないのでお手上げですw...はてなブックマークより

マッハヴェロシティ絶好の仕上がりで買いたいんですけど、武藤善則&柴田善臣が気掛...
マッハヴェロシティ絶好の仕上がりで買いたいんですけど、武藤善則&柴田善臣が気掛かりです。 誰か背中を押してください。Yahoo!知恵袋より

TOTO競馬 1位に500枚 日本ダービー どっちが勝つ? 11番ロジユニヴァース VS 2番ア...
TOTO競馬 1位に500枚 日本ダービー どっちが勝つ? 11番ロジユニヴァース VS 2番アプサンレーヴ 23番フィフスペトル VS 4番トップカミング 35番マッハヴェロシティ VS 6番ケイアイライジン 47番ナカヤマフェスタ VS 8番ブレイクランアウト 59番ジョーカプチーノ ...Yahoo!知恵袋より

単勝男!!
の気合が伺えます。 マッハヴェロシティ 柴田善騎手いわく、「春先に比べると力強さが出てずいぶん良くなった。体も大きくなっている」との事。陣営は菊花賞回避を明言しており、セントライト記念の結果次第で、毎日王冠へ参戦する模様。賞金加算の為になんとしても勝ちたい所で...はてなブックマークより

アンドロメダS - 続・回収率300%を研究
れたトップカミングやマッハヴェロシティを最後キッチリ捕えて差し返した。当時は裂蹄保護テープを付けての出走で、レース中に蹄が深く裂けて出血していたとのこと。あの一戦だけでキレがないとか言われるのは不本意。万全の体調ならブレイクランアウトにも負けてなかったんじゃな...はてなブックマークより

akiと静香の勝ち組競馬♪
前としても、しっかりマッハヴェロシティ買ってありました♪ でもおさえの10%だけ……今日は小儲けにしかなりませんでした。 明日は大儲けできるような配分で買い目を決定したいと思います。 もちろん、配分以前に的中が無ければダメですけど……。 天皇賞春で的中、そして...はてなブックマークより

マッハヴェロシティ... この馬が来そうな(3着にですが...)気がしてきました。3連...
マッハヴェロシティ... この馬が来そうな(3着にですが...)気がしてきました。3連複、単で買いますがあまり人気がないようでね。 上位人気馬とは人気の差位力の差ってありますか?Yahoo!知恵袋より

コメントの投稿

非公開コメント