2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エフティマイアってすごいです

エフティマイアってすごいです

今なら重賞回収率100%超えの予想を無料で公開していますが?

無料メルマガご登録はこちら

競馬で妻子を養う男・木下健の走馬眼伝授!
競馬で妻子を養う男・木下健の走馬眼伝授!

秋華賞エフティマイア 蛯名騎手騎乗停止だそうですが、エフティマイアには誰が騎...
秋華賞エフティマイア 蛯名騎手騎乗停止だそうですが、エフティマイアには誰が騎乗すると思いますか???Yahoo!知恵袋より

(6/2)裁決という迷宮 オークスの審議を巡って - サラブネット
り上がり優勝となったエフティマイアも、同じノーザンファーム生産馬。世間にあまたある陰謀論の中でも、相当に稚拙な部類だろう。ただ、筆者もこんなことは考えた。ダービーの前週に1位入線後降着のような事件があっては、売り上げに響く――。実際、カワカミプリンセスの降着は...はてなブックマークより

東海テレビ「ドリーム競馬」の酷さに比べたら、池添やJRAの採決な...
と思います。欧米ならエフティマイア陣営は、ガンガンに抗議する所なんでしょうけどね。競馬ニュース - netkeiba.com | オークス、関係者コメントただ池添のガッツポーズが話題になっていて、僕もまあ「周りが相変わらず見えてないなあ」と思っているけど、武豊...はてなブックマークより

新潟2歳S、エフティマイアが無傷のV3:netkeiba.com - ニュース&コ...
義騎手騎乗の3番人気エフティマイア(牝2、美浦矢野進厩舎)が好位追走から抜け出し、外から追い込んだ16番人気シャランジュを1.1/2馬身抑え優勝した。勝ちタイムは1分34秒1(良)。さらにクビ差の3着に9番人気ゴールドストレインが入り、1番人気タケミカヅチは6...はてなブックマークより

JRAホームページ|データファイル|競走成績データ
カル、外へ持ち出してエフティマイアと、先行勢がスパート。注目の後方グループからは、大外を通ってレジネッタ、ソーマジック、リトルアマポーラ、トールポピー、馬場の真ん中からマイネレーツェルらが追い込み態勢へと入ります。 粘る前の馬と後ろから迫る馬が馬場一杯に広が...はてなブックマークより

競馬で妻子を養う男・木下健の走馬眼伝授!競馬で妻子を養う男・木下健の走馬眼伝授!

優駿牝馬(オークス)何を買いますか?
…優駿牝馬(オークス)何を買いますか? タイトルの通りです。 皆さんの回答をお待ちしております。…教えてGooより

競馬ニュース - netkeiba.com | オークス、関係者コメント
というところ。 2着エフティマイア(蛯名正義騎手) 惜しかったなあ。いい感じで進められたし桜花賞以上に馬も良くなっていた。残念、次また頑張ろう。 3着レジネッタ(小牧太騎手) 最後は来ているのだが…。折り合いはついたし距離は問題なかった。力はさすがだと感じ...はてなブックマークより

桜花賞で三連単5頭BOXを買うとしたら
…桜花賞で三連単5頭BOXを買うとしたら 御自分が馬券を購入するつもりで5頭挙げて下さい。 ※実際買うと60点になります。 ブエナビスタを素直に軸にして5頭に流せばとは思うのですが 私が軸...…教えてGooより

今週のエリザベス女王杯の予想をお聞かせください
…今週のエリザベス女王杯の予想をお聞かせください 今週開催される、エリザベス女王杯の予想をご聞かせください。…教えてGooより

桜花賞 レジネッタ エフティマイアを当てた方 またレジネッタを本命にしていた方。...
桜花賞 レジネッタ エフティマイアを当てた方 またレジネッタを本命にしていた方。 どういう理由で本命にしたかを教えていただけませんか? 私は爆笑問題田中さんの予想に乗りレジネッタは紐にしていましたが 本命にするのは不安がありました。 また 蝦名騎手は中山でなら買えるけど 阪神は不安だし、その上馬...Yahoo!知恵袋より

コメントの投稿

非公開コメント