2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武豊のまとめサイト

武豊のまとめサイト

仕事が6連勤だと結構身体にこたえますね。疲れがなかなか取れません(泣
武豊/GI全勝利記録V1(1988~1993)~ターフのヒーロー~9
武豊/GI全勝利記録V1(1988~1993)~ターフのヒーロー~9
【中古】文庫 武豊対談集 頂上を駆ける
【中古】文庫 武豊対談集 頂上を駆ける

勝負勘/「最高」を知ることの大切さ - 琥珀色の戯言
なったのは、「アンチ武豊」だったことが大きな理由でした。僕が競馬をはじめたいまから15年くらい前、武豊はまさに人気絶頂。「いつも武豊が乗る馬は過剰人気になるので、それを嫌って買わないと来る、しょうがないから僕も武豊を買ってみるとなぜか来ない」という相性の悪さと...はてなブックマークより

武豊線
武豊線(たけとよせん)は、愛知県大府市の大府駅から愛知県知多郡武豊町の武豊駅に至る東海旅客鉄道(JR東海)の鉄道路線(地方交通線)である。知多半島の東側を通り、今では武豊町や半田市から名古屋との通勤・通学路線となっているが、元は1886年(明治19年)中山道鉄道(のちに東海道経由に変更)の建設資材を...ウィキペディアより

レーシングポストが武豊騎手の騎乗を酷評: 海外競馬
中継でキャスターは、武豊が balius の後ろでウオッカを馬群に詰まらせると、「日本のスーパースター牝馬ウオッカをジェベルハッタの1番人気に支持した者たちは、金をドブに捨ててしまったようだ」と実況した。そのレースで、ウオッカが道中内を気分よく走った後、直線で...はてなブックマークより

武豊
画 ファイル:Special Week 19991031.jpg 300px 説 天皇賞 天皇賞(秋)でスペシャルウィークに騎乗する武豊(1999年10月31日 東京競馬場) 名 武 豊たけ ゆたか 身 170.5cm 体 51kg 血 ABO式 O型 団 栗東トレーニングセンター 厩 フリー 初...ウィキペディアより

武豊パーキングエリア
武豊パーキングエリア(たけとよパーキングエリア)は、愛知県知多郡武豊町の南知多道路上にあるパーキングエリア。上り線にのみ設置されている。売店やレストランの運営は名鉄レストランが行っている。 南知多道路 駐車場 便所 トイレ レストラン:半田インターチェンジ 半田IC - 武豊インターチェンジ 武豊I...ウィキペディアより

武豊/GI全勝利記録V1(1988~1993)~ターフのヒーロー~9武豊/GI全勝利記録V1(1988~1993)~ターフのヒーロー~9
【中古】文庫 武豊対談集 頂上を駆ける【中古】文庫 武豊対談集 頂上を駆ける

騎手界のパワーシフト - サラブネット(ノモケンコラム)
馬界独特の区切りで、武豊と岩田康誠の“交換トレード”というエポックメーキングな事件が起きた。中央競馬という場を支配していた武豊の威光の陰りは、昨年はまだ兆しの段階だったが、07年が明けるとともに一気に表面化した。5月27日の時点で、勝利数ランク首位の岩田が69...はてなブックマークより

武豊町
自治体名=武豊町 区分=町 都道府県=愛知県 支庁= 郡=知多郡 コード=23447-8 隣接自治体=碧南市、半田市、常滑市美浜町 (愛知県) 美浜町 花=サザンカ 木=クス クスノキ シンボル名=他のシンボル 鳥など=- 郵便番号=470-2392 所在地=知多郡武豊町字長尾山2番地ファイル:T...ウィキペディアより

競馬2ちゃんねる@ブログ: アドマイヤに武が乗る件
c) 牡5 58 武豊 アルバレスト (c) 牡7 58 岩田康誠 エターナルスマイル (b) 牡7 58 横山典弘 オメガファルコン (a) 牡4 58 秋山真一郎 サンワードラン (d) 牡7 58 c.ボレル ショウサンウルル (...はてなブックマークより

武豊騎手が来週開催の札幌の一週目と二週目に参戦しますね。そこでです。 クイーン...
武豊騎手が来週開催の札幌の一週目と二週目に参戦しますね。そこでです。 クイーンSは恐らくアプリコットフィズかと思います。札幌記念の騎乗馬は何ですか? もしクイーンSの騎乗馬が違ってたら教えてください。Yahoo!知恵袋より

けっこう前なので概出であればすみません・・。武豊騎手と近藤オーナー、松田博資...
けっこう前なので概出であればすみません・・。武豊騎手と近藤オーナー、松田博資調教師の間でどのような行き違いがあったのか、詳しくご存知の方いらしたら教えていただけませんか? 07年、春のクラシック戦線でしたが、皐月賞を武豊騎手騎乗のアドマイヤオーラはダービーで岩田騎手に、京都新聞杯を岩田騎手騎乗のタス...Yahoo!知恵袋より

今日も武豊しながら、アタタタタタタ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタ